お問い合わせ

【お知らせ】ご注文を入れたのにメールが一切届いていないお客様へ

当店からは、ご注文より【3営業日以内】に必ず、イメージ画像や、何らかのメール連絡を入れております。

これらが一切届いていない原因のほとんどが、お客様の【迷惑メール設定】によるものです。

そのため、まずはお客様がご注文時に登録したメールの【迷惑メールフォルダー】をご確認ください。

それでも当店からのメールが見つからない場合、以下のページに匿名にて【生産保留中のお客様一覧】を公開しております。

ここに公開されているリストは、お客様とご連絡がつかず、生産が保留となってしまっているご注文ですので、該当されるお客様は「お問い合わせ」ボタンよりご連絡をお願い致します。


▼よくある質問はサポートボットへ:

よくお問い合わせ頂くご質問は【サポートボット】にて自動応答しております!以下のリンクにある【サポートボット】をお試しください。

【サポートボット】に聞いてみる


▼オペレーターによるチャット対応:

その他、お急ぎのお問い合わせは、【オペレーターによるチャット】でもご対応しております。平日9時〜18時の営業時間内で、通常5〜10分以内にご回答しております。

尚、上記営業時間外に頂いたチャットは、SMS、またはメールにてご返信致します。

【オペレーターによるチャット】をご希望の場合、【サポートボット】より、【オペレーターにつなぐ】を押して、お問い合わせ内容をご入力ください。

【サポートボット】からオペレーターにつなぐ


▼メールでのお問い合わせ

その他、メールでのお問い合わせは、以下のお問い合わせフォームにご入力の上、送信をお願い致します。通常3営業日以内にご返信致します。


▼返信メールが3営業日以上経過しても届かないときは...

当店からのメールは【 info@hamuchan.jp 】より送信されます。

お客様のご利用メールアドレスが、携帯電話のキャリアメール(docomo、ezweb、softbankなど)や、gmail、icloud、ocnのメールをご利用の場合、当店のメールが迷惑メールとして判断されてしまうことが御座います。

そのため、まずはお客様の【迷惑メールフォルダ】に当店からのメールが届いていないか、ご確認ください。

それでも見つからない場合、メールサーバー上で当店のメールが遮断されてしまっていたり、メールサーバーの容量がいっぱいだったり、お客様がご入力されたメールアドレスがそもそも間違っていた場合が御座います。

そうなりますと、当店からご連絡する手段がなくなってしまいますので、恐れ入りますが再度、お問い合わせをお願い致します。当店からはSMSなど、なるべく迷惑メールフィルターに左右されない方法でメッセージを再送させて頂きます。


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携帯電話番号(メールアドレスにメッセージが届かない場合、SMSにてご返信することが御座います)
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